どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

楽しかった三連休も

2008-11-03 Mon 23:27
今日で終わりだと思うとなんだか寂しいです
そして焦りも感じますな

経済とか他学部の子らが三田論がんばってて
でも私は三田論ないからその分いろんなことができるはずなのにね



んで、
今日は名簿の作業があったのに遅れてしまってほんと申し訳なかったです。
遅刻、よくない。

そんでぷよぷよも甘口(?)でやるとわりと面白い
ってか勝てる(笑)ってことがわかってうれしいですwww

そのあとのドンキー退屈だったけどー
でも長谷Gさんのお話できたのでよかったです。

はまとらも前の好きな味だったし。
席が離れてしまったのは残念だったけど・・・。



帰りの電車は天才的に三年の面白さが発揮されてた気がしますwww
久しぶりに電車の中であれだけ爆笑したwwwww




そんなこんなで明日は授業があるの・・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<さっむっ・・・!!! | お元気ですか57 | みなみけ宅飲み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
