どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

できた!

2008-11-06 Thu 23:50
ちゃんとweb登録できた!
よかったーーー
ちょっと安心

あとは勉強するだけ!笑

んで白い布かって名札作って
エプロンに縫い付けて
介護の下見にいってー

めんどー
がんばろうー




今日そんなに親しくないけど
授業いっぱいかぶってて
顔見たら挨拶する程度の知り合いと話してて

え、ひょっとして頭悪い子なの?
もっと知的で真面目なS系お姉さんだと思ってたのに

っていわれたwwwwwww



何を見てればそんな風にみえるのかとwwwww

ふっつーに
馬鹿で不真面目なドM中二病患者ですが何かwwwwww

・・・そこまでじゃないか・・・


とにかく、なんか面白かったwww
普段授業私どんな風に受けてるように見えるんだろうwwww
つーかそのままのイメージでいたかったなぁー





浮世絵ってかっけーって思った。

そんで昔の人の猫の表現に疑問を覚える今日この頃です
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<信用ならねえ | お元気ですか57 | システム異常>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
