どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

げーーー

2008-11-09 Sun 23:45
いやぁーこれはだめだわwwww
あまりに何も考えすぎたwwww
緊張しなくていいからって言われて
リラックスしすぎたっしょwwwww





ええっと
今日は日テレの二次だったわけですが
5分くらいの2対1の面談だったわけで
なんでテレビ局に?
とか
なんのテレビ番組好きなの?
とか
そういう予想できる質問に対して
その場で考えるっていうねwwww




猛反省しました・・・。

いや、だめだ
これじゃだめだ


あああああああああああああ


次から気をつける!







わりと結構かなり萎えてる

そんで風邪ひいた疑惑
だるい








あー
恥死ぬ
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<あまりに寒くて | お元気ですか57 | 昭和モダン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
