どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あまりに寒くて

2008-11-10 Mon 23:57
学校帰りに薬局でホッカイロ買ったw
しかもお徳用w
んで買ってすぐ腹にはるっていうね
歩きながらね

だって寒くて死ぬかと思ったんだもんー
むしろちょっと死んでたw





今日は月曜バイトの最後でしたー
や、最後じゃないんだけど
ちょっとこれからお休みすることにしたので・・・。

ってことを、今まで担当してた高1の子にかるーく話したら
ちょっと涙目になってくれて
ものすごーくうれしかった。

ああ、そんなに慕ってくれたか。
こんなに適当なやつですまんかった・・・。

本当に、なんっていうか教えやすい子で
ものわかりもよく、ちゃんと話しきいてくれて
学校の授業の進度的にも説明しやすいし
テスト前に突然くるとかじゃなく、ちゃんと毎回来てくれるので
ほんっとーに彼女を担当するときには
こういっちゃなんだけど楽だったのです。

それだけにね、なんだかじーんとしました。

これからベクトルにはいるというのに
申し訳ない。

説明しながら自分もベクトル思い出しました。
そうそう
矢印矢印w
あーこうだったなー
って感じで。

自分の勉強にもなる時間だったんだよなー。
じみじみ。




水曜はまだ残ってるんだけど
彼女にはしばらく会わなくなるのが残念ですわぁ。

私が戻るまで残っていてくれるといいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

<<寝坊とやる気 | お元気ですか57 | げーーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
