どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もえー

2008-11-12 Wed 13:59
今日学校に行くのに最寄り駅まで歩いていたら
三歳くらいの男の子が右手をいっぱいに開いて
こっちに差し出しながらヨチヨチ歩いてきた

はじめは一生懸命歩いてるだけなんだと思っていたのだけど
明らかに私のことをみて満面の笑み

かわいーなーと思いつつ戸惑っていると
後ろにいたお母さんが
「握手してあげてください」とのこと

握手してあげたらまたまた満面の笑みで
「ありがとうー」って

なんですかこの萌えイベントはwwwww
学校いくのだるいなーやだなー
って思ってたのに
あの笑顔で一気にさわやかな気持ちになりました。

こっちまで笑顔になるねー



握手した後信号がかわったのでそのまま駅まで歩いていったんだけど
後ろでお母さんが「あと三人までだからね」って言ってるのが聞こえて
信号渡りきった後に振り返ってみると
お母さんと二人で握手してくれそうな人を探していましたw


なんだろうあのかわいい子
ほんとに和んだ。





笑顔が人を幸せにするって本当だと思います(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<3,4年のみ | お元気ですか57 | 寝坊とやる気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
