どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

下見

2008-11-14 Fri 20:51
介護体験の下見のために王子神谷へ

駅から徒歩8分とかだから若干不安だったけど
駅からの道は地図と親切なおっちゃんのおかげでなんとかなった・・・。

がしかし、
三田線から南北線への乗換えがめんどい

ふっつーに駅の名前も違うからね
春日から後楽園だし

春日はよく使うけど考えてみたら後楽園で降りたことなかったかも?

どんどん地下へ地下へともぐっていくので若干不安になりました。

にしても南北線はきれい

それから三田線はほんと、慶応生のためのものみたいになってるけど
何気に東大生も結構使ってるよね
とくに南北線との乗り換えができる春日らへんとか?
わりと多いわけですよね

っていうのは東大生の知り合いを見かけたからです。



・・・今日はいい天気だったけど暑かったなー
ちょい疲れました。

そんで家に帰ってからはひたすら勉強してました。
なんか高校生に戻った気分。
問題集ふたつ終わらせたよ!

これでテストがうまくいくといーんだけどねー。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<実力テスト | お元気ですか57 | 3,4年のみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
