どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ユカケ

2008-11-16 Sun 00:07

テストのあとはマックといまいち会話(メールの)がかみ合わず
新宿までいったものの結局渋谷へ引き返すことになりまして
なんだか面倒でしたが
渋谷で東横線にのったところ
暁くんに偶然会いまして
日吉についたらなんだかんだ自分の作品が5個くらいあって
行ってよかったのではないかと思われます。

王将うまかったし。
くにーちゃん面白かったしwwwww





ただ、ユカケ以外は4年と話してるだけで
窯詰めも後片付けとかも
まったく手伝わなかったのは
我ながら邪魔くさくてうっざい先輩だったかなぁと思う・・・


すまん

だってめんどいんだもん・・・・







イライラしてて若干機嫌悪かったけど日吉に行って和みました。

あー日吉楽しい・・・
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<がちゃがちゃ | お元気ですか57 | 実力テスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
