どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

四日目

2008-11-20 Thu 23:59
介護実習も四日目が終わりました。

今日は午後の活動にハーモニカというのがあったのですが
2時間歌いっぱなしw
しかも知ってる曲がほぼないという状況で
かなりつらかったですw

本当はそのあとの発表でドレミの歌の手話をやろうと思っていたのに
これ以上歌は辛いだろうと思い
急遽変更
昨日とおんなじ漢字パズルをやりました。

楽しんでもらえたようで何より。
でも楽しんでいるようにみせてくれているような気もしました。




体験が終わったあと
三田にいってきました。

ほんとーに何にも準備を手伝えていない状況だというのに
久しぶりに同世代の人と話せることにテンションがあがって
仕事もろくにせず騒いでしまいました。
喉痛くなったしw



老人ホームも楽しいけど
同世代の友達と話すのは何より楽しいです。

んで三年数名(久々のU氏、マック、SWA、ぴよ、てぃき、しょーちゃん)と
ワンツーチーでご飯たべて帰りました。
ぴよアレルギーすまん。

まっくハピバ
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<介護最終日 | お元気ですか57 | やっと折り返し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
