どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

三田祭二日目

2008-11-22 Sat 23:45
のんびりしすぎて昼頃学校につきました。
1時半くらい。
普通に11時間睡眠でした・・・。




人の多さになえるw



でもでも
自分が一年のときの三年生・四年生だった先輩方がたくさんいらしていて
大好きな人たちなのでめちゃめちゃテンションあがりました!

ほんと、かっこいい人ばかりです。
わーいwww




帰りはまたもやワンツーチーにいってめちゃめちゃまったりしましたwww
食べ終わってから1時間以上いたしwwwww
ってか☆が食べるの遅くて笑ったwwww

あまりにまったりしすぎて先輩方の飲み会にいけなくなりましたー・・・
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<三田祭三日目 | お元気ですか57 | 介護最終日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
