どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひーきこーもりー

2008-11-25 Tue 21:05
昨日の雨がうそみたいに晴れたねー
でも昨日雨の中がんばって片付けちゃったから今日一日休めたんだもの。
これはこれでよかった。

朝起きたら胃がもたれててびっくり。
ってか6時半に寝たのになんだかんだ自然に10時に起きれてびっくり。

そんなに飲んでないから二日酔いでもないのに
二次会のつまみ?の油がすごくて胃もたれもハンパない。
なのに家にキャベツがない!っていうこの状況。
死ぬ。




火曜日は母の研究日ってこともあって
なんだか異様にまったり。
父もいないしw

あんなに天気よかったのに結局一歩も家からでてないや・・・。



長風呂して髪乾かしてる(自然乾燥)途中で
寒くなったので布団にはいったら
気がついたら寝てた。
そしてものすごい寝癖。
まだなおらない・・・。

だからしょうがない。
外出れなかったのもしょうがない。







スーツの上に着るコートがほしい。
ってかないと困る・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<ゼミ説 | お元気ですか57 | 三田祭最終日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
