どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゼミ説

2008-11-26 Wed 23:41
2限にでようと思ったら休講でした。

この時期は文系の学会やら史料関係の何やらで休講が多いです。

がしかし
ゼミ説があったのでちゃんと行ったよ。
先生からは行きたい人は行ってくださいと言われていて
日本史のゼミ説なんて
やらないゼミもあるくらいのものなんだけど
去年の私らは結構ゼミ説を頼りにしていたことも思い出して
後輩になるかもしれない子達の顔もみたかったりで
まぁ行ったわけですよ。

わざわざ。

去年の私たちはかなりノリがよくて
先生からも好かれていたんだ。

だけどさ、
ゼミ説行って見て
先生方が「おとなしい」って言ってた意味がわかった気がするよ。

・・・

つっまんねー奴らだな!!!

ほんとにノリ悪くてびっくりしました。
なんつーの?
日本史っていうとキモイのばっかだと思うじゃん?
でも実際そんなことないんだよ?

んで今年の二年生も見た目はそんなことないんだ。
でもあそこまでノリ悪いとキモくみえてくるわwwwwwww


まぁとにかく萎えたわけで。


いつもは面白い3限の授業もつまらなく感じるくらいに萎えたわけで。




うつうつとしたので池袋に行って買い物をしました。


回復wwwwww


しかし財布の中身が・・・
まぁいいか。。。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<またもや休講 | お元気ですか57 | ひーきこーもりー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
