どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またもや休講

2008-11-27 Thu 22:47
2限休講ー

でも1限あるし4・5限あるしで萎えーな時間割になってしまい。。。

メディアで勉強しようと思ったのにいろいろと持ってくるの忘れて大してできず
眠いので寝てたんだ。


そしたら
向かいに座ったジョージクルーニー似の外人が
おそらくラジオか何かを聞いていて
こらえきれない感じの笑い声をあげていて
気になって気になって・・・。

ってかその笑い方が面白くて
こっちまで笑っちゃうのよねwww

ほんと愉快でしたwwww



4・5限の日本史の授業が楽しくて困るくらいw
なんだかんだゼミの先生が好きです。
4限の演習は風土記の購読だけど
読んでて疑問点がいっぱいでてくるし
かといってその疑問がはらされることはないんだけど
それについて指摘したりするのが面白い。
5限の概説は先生の話がうまいしまとめられてて
なんだか高度な高校の授業みたいで
新しく知ることがたくさん。

こんなに楽しくて面白い。
のに、自分でなんか論文書こうとしてもかけない。。。

不安ー
まじ来年不安ー

今の四年みてても不安ー

ちゃんとかけるようになるんだろうか。。。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<もう12月か。。。 | お元気ですか57 | ゼミ説>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
