どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

不二家

2008-11-29 Sat 17:40
のソフトクリームあんみつが甘すぎる・・・


一口目はうまかったんだけどなぁ
ソフトクリームの味も好みだったし・・・。

ただ、量が多かった・・・。
夕飯食べた後にいくもんでもないねぇ。



普通に食べ過ぎたのかもしれないけど。
たこ焼き食べたし。
なすときのこのバターしょうゆってパスタの
バターが思った以上にバターで
若干気持ち悪くなってたし・・・。


なんにしろ、
食べた後に具合が悪くなるほど食べるのは
本当によくないっすね。

ばかだなぁ自分www
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<さみしー・・・ | お元気ですか57 | もう12月か。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
