どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日は

2006-05-26 Fri 23:50
早慶戦だあ!

でも雨だったら

3限の英語だあ。。。




ということで予習をせねば・・・
別窓 | 陶芸 | コメント:5 | top↑

<<飲み会 | お元気ですか57 | 大学の>>
この記事のコメント
もしかして、慶応って早慶戦があると、授業はなしになるとか!!?
そしたらめっちゃうらやましぃ!!
2006-05-27 Sat 09:21 | URL | ぽっぽ #-[ 内容変更] | top↑
1限はあるけどね~
早稲田は全部ないらしいけどね~
そして雨で中止になったからうちはこれから英語の授業をうけてきますよ~・・・・
2006-05-27 Sat 10:49 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
授業お疲れ。
いや、災難だったね。気の毒だ。
bobって月1限授業あるよね?
さらに気の毒だ。
2006-05-28 Sun 01:08 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだよ・・・
生物実習だよ・・・
ってか生物2限つづきなのにどうなんの???
1限だけで実習とかって
ありえねえ~
2006-05-28 Sun 01:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
みてみて
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-05-31 Wed 18:34 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
