どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

紅葉

2008-12-02 Tue 12:35
20081202123511
三田キャンパスの銀杏が綺麗です。
そんで何気にモミジもあって赤と黄色と、まだちょっと緑のとこと
グラデーションがいい!

銀杏くさくないのもいい(笑)
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<ハマトラ周辺 | お元気ですか57 | しまった>>
この記事のコメント
湘南も紅葉がめっさ綺麗です。
今の時間は星がでらめっさ綺麗です。
池と紅葉と星がぴったんこかんかんです。

銀杏くさくもありません。
しかしながら豚くささは否めません。
2008-12-03 Wed 04:38 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
なんだか疲れているのがにじみでるコメントですね
お疲れ様です!

なんだかんだSFCにも一度行ってみたいとは思いますが
いかんせん遠いっす。。。

豚くさいって本当なんですねw
2008-12-04 Thu 00:43 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
