どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

WALL・E

2008-12-07 Sun 23:42
六本木でみてきました!


六本木の駅で待ち合わせ場所がわからずあたふたしているところで
偶然中高のころの友人に出会いました!
サプライズ!
本当にびっくりしたしww
二人とも相変わらず可愛らしかったなー♪


WALL・Eは、あれはロボット萌えな映画ですな。
もう、ほんとウォーリーがかわいい!
そんでツンデレなイブにも萌えです。
一押しはお掃除ロボのモーかなー。


ロボット萌えであると同時に(?)環境破壊について訴えてんのかな
見捨てられた地球的な?

反乱したロボット(オート)に対して艦長が怒鳴った言葉がかっこよかった。
あと艦長がオートともめる(?)とこで
それを見てる人たちがワーワー言うのはなんともアメリカっぽいというか・・・。

皮肉がいっぱいなとこもみてて笑えました。
なんか、害のない映画って感じの・・・。




映画のあとケヤキ坂やらヒルズやら見たけど
わー!ってなりましたwww
めっちゃめちゃ綺麗なのねwww
展望台は寒くて死ぬかとおもた・・・




寒かったのか夕飯食べ過ぎたのか
お腹が痛いです・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<東京タワー | お元気ですか57 | 介護事後指導>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
