どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おなかいたい・・・

2008-12-10 Wed 22:30
朝、すっごく怖い夢みた。

内容は起きたときには覚えてたのに忘れちゃった・・・。

怖いもの見たさでもっかい寝た。
2限出る気はさらさらないw

二度目はなんだかものすごーく幸せな夢でした。
でも自分は登場しない・・・。




3限に余裕で間に合う時間に家を出る。

駅までの道でネコの死体を二体みた。

高校のときは家出るのが早くて
6時半とかだったから
極端な話ネコの死体を見ない日はないくらいだったけど
昼間にこんなにみると萎える。

なんか、朝は寝ぼけてるから・・・。
ショックが和らぐというか・・・。



ネコの死体みつけて
デジカメをカバンからとりだそうとした自分にうんざりする。
何しようとしてんだ・・・気持ちわりぃなぁ。




今日はめちゃめちゃ暖かかったですね。
明日はもっとあったかい、むしろ暑いらしい。

いきなりあったかくなったせいなのかなんなのか
帰りの電車で酔いました。
山手線でまさかの乗り物酔い。

帰宅後吐いた。

だすものだしたらおなか減ったから
夕飯ほくほくしながら食べたのに
それもさっき吐いちゃった・・・。

なんぞー?






なんていうか
触れずらくていじりにくい話だとは思うんだけど生理がきません。
合宿以来だから4ヶ月以上?
合宿のときだって今考えると久しぶりでめっさんこ具合悪かったし。

高校のころとか結構3ヶ月に一回だったり
月に二回あったりとかでもともと不定期だったからそんな気にしてないっちゃぁないんだけど
変な病気なんじゃねぇの?って不安になったり・・・。

でもたぶん原因は食生活。
食べる時間が決まってないのがよくない。
寝る時間、起きる時間は結構ちゃんとしてるんだけどな・・・。

そして最近生理こないのに生理痛なんだ・・・。なんぞー?
大体時期おいてからのときってものすごーく痛いうえに
精神的にもめちゃめちゃ不安定になるから嫌なんだけど・・・。

4ヶ月ぶりとか今までになかったので
どんな激痛が襲ってくるのか・・・
こわいっす・・・。

あー
なんでこんなこと書いてんだろうw

とにかくだるい
し、おなか痛い
頭痛い
気持ち悪い
なんだか不安でいらいらする

という状態?的な?



無気力でブルーです。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<直前であせる | お元気ですか57 | 食堂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
