どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

直前であせる

2008-12-11 Thu 23:57
というか
ずいぶん前に用意しておいて
それでいいや~って
ちょっと不安をかかえながらも
妥協していて
直前になって
いや!これじゃだめだ!
ってなるのが自分の悪い癖なのかなんなのか・・・。

今まで何度妥協したままレポートを提出してきたことか・・・。

だいたいいつも母に最終確認して
「んー・・・いいんじゃない?」ってあからさまに不満げな顔でいわれて
「いや、だめならだめってちゃんと言ってよ!どこが駄目なのか指摘してよ!」ってなって
ちょっとした喧嘩になりつつも
なんだかんだ前よりもいいものができたりする。

母は強しです。
なんだかんだ尊敬してる。

今回は直前というか明日なんだけど
ちゃんとできるか不安だったさっきまでより
幾分気持ちは落ち着いた気がする・・・。

なんとかなるさ!
心配ないさ!



・・・あーこえぇwww



あーーーーーーくっそ腹いてぇ・・・




風のガーデンを落ち着いて見れなかったのが心残り
火曜にすりゃよかったかな?
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<一分半で | お元気ですか57 | おなかいたい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
