どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一分半で

2008-12-12 Fri 15:25
いったい何がわかるんだろうって気がするけど・・・

頭真っ白になりながらも準備していったこと話したよ。
がしかし、やっぱ色々すっとばして
話はかなり省略されてしまったが・・・。

でもまぁ言わなきゃならないことは言った・・・ような気がする。
しらんけど。
つーか記憶がないけど。

あがり性?なおしたい。
緊張しまくったなぁ・・・。待ち時間あるとなんか・・・ね。

とはいっても順番的に二番目とかだったんで
ほとんど待ち時間はなく
予定されてた時間よりもかなり早く終わったんだけど。





今日はこの後クリスマスツリー買いに行く!

それにしても腹がいてぇ。
そして母からの連絡がない。
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<ツリー | お元気ですか57 | 直前であせる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
