どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぷりん

2008-12-16 Tue 22:09
弓道の授業受けに行こうとしたら
三田なのにあんどさんが歩いてました。

思わぬところで知っている人を見かけるとなんであんなに嬉しいんでしょうw
体育じゃなかったら間違いなくさぼったのに。。。

弓道はなんだかのほほんとしてて楽しいです。
おじーちゃん先生てきとーだし。
仲良し?だし。
他の学生ともおしゃべりできるようになってきたし。
人見知りなんて損しかしないね、ほんと。

2限後てぃきちゃんと待ち合わせてたけど
まぁ予想通り遅刻でw
なにやら走ってきたの見て若干申し訳なく思ったけど
全然申し訳なくなんかないwww

中庭でちょろっと話して学食に移動して
移動する途中でカンちゃんとかショウちゃんとか見かけて、
ぷりん食べながらグダグダしょうもないこと話した。
や、しょうもなくないか。
なんだかいろいろ勉強になりました。
学ぶこと多し。



4限のゼミではやっと
ゼミの友人らとメアド交換しましたwww
結構話したりするし、わりと仲いいはずなのにしてなかったっていうwww

なにやら焼肉?を食べに行こうという話がもちあがってるらしい
画期的だ・・・



帰宅後一人で夕飯
さみしすぎる・・・

充電してもすぐ電池切れになるのは
充電を頻繁にしすぎて電池パックが駄目になっちゃってるってことでしょうか

脳みそがくさってきてる気がする・・・
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<鼻水だらだら | お元気ですか57 | 風邪をなおそう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
