どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日本史専攻忘年会

2008-12-18 Thu 23:55
なにやら日本史専攻の忘年会で

いや、まぁ
とっても愉快な仲間たちなわけでwww

あれじゃん
日本史っていうとキモヲタ想像したりもするけど
いや、たしかにいなくもないけど
でもそんなんほんの一握りで
ものすごく愉快なんだwこれがw

愉快すぎて三次会まで行ったw
まさか日本史でカラオケにいくとは思わず・・・




日本史専攻ともなると結構な人が院を考えてて
教職でかぶってる人もいて
教職のために院にいくって人もいれば
院にいくから教職をとるって人もいて

教師に対する憧れはあれども
院にいくほど勉強が好きなわけでもなく
教職のためにいくってのも院に対して
というか
院にいって本気で勉強したいと考えてる人に対して
とても失礼な気もして

なんにつけても自分は中途半端だなぁと思った・・・。



あ、あと練習練習とかいって
女の子を落とすテクをためしてる子がいてw
やっかいなことにイケメンでwww
それはそれはかわいらしくて困りましたwwww
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<うまい棒 | お元気ですか57 | 鼻水だらだら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
