どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

トヨタカップ

2008-12-21 Sun 23:42
名前かわったけどまぁこれで通じるので


3位決定戦のつまらなさが異常wwww
なんだ?あれは
ガンバがそんなに強かったとも思えない・・・
のに、ゴール前まで簡単にボールが通るって言う・・・


それにくらべてやっぱ決勝戦はすごかったなー
さすが、マンU
でもそのマンUをずっと0点におさえてたのはすごいよ
スーパーセーブが何回あったことか。

それだけに試合終了後
ゴールポストにもたれて泣いてる姿は印象的でしたねえ。
人生かけて戦うって
それだけに何がなんでも勝ちたかったって
ものすごーく伝わってくる戦いぶりだった・・・。

いや、しかしあのルーニーのシュートはしょうがなかった・・・。
くやしいけど、嫌いだけど
マンUすごいよ。


見ていて面白い試合ってのは
こう、バーンとものすごいゴールだったり
バンバン点はいったりとか
そーゆー派手なもんだとは思う。

得点的にみりゃぁ今日の決勝戦はそんなに派手には思えないけど
両チームのキーパーと
テベスだったりC,ロナウドだったり、ルーニーだったりの
気力と技と
なんともやっぱり華やかでしたね。



ものすごく久しぶりに家族四人で夕飯食べて
和やかに会話とかしちゃって
サッカーを見たってのが
自分的にすごいこと。
なんか高校生のときに戻ったようだwww

あー、でも高校生のときより自分も父親も穏やかになったかな。

そしてやはり兄の存在感ですわ。
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

<<総会&総会飲み | お元気ですか57 | ハリーポッター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
