どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

総会&総会飲み

2008-12-22 Mon 17:08
2・3限休講で1限だけでて総会に出てきました。

藤山にいったら新総代と新監査しかいなくて
マイクで遊んだりしながらおしゃべり。
相手してくれてありがとうって感じですwwww

総会は、なんだかしっかりしてるなぁというか。
自分も三年なんだなぁというか・・・。
ニヤニヤしてみてられていいですね。
あ、部誌にTKGが書いていたことがなかなかに気持ちがこもってて
いいなぁと思いました。
それから、てぃきちゃんの旧総代挨拶。
ぼかぁかなり好きですwww

総会のあとは空腹のためはまとらでご飯
最近食べ残しを狙う方々がたくさんいらっしゃいます。

あとはひたすらスーファミ。
でも前日寝てないうえにそんなにゲームに興味のない私は
漫画読んだり寝たり・・・。



で、総会飲み。
久しぶりな人もそうでない人も。
たくさん人いたわりには
まったく席を移動しなかったので絡んだ人はごくわずか。
でもそれはそれで楽しかった。
けど、やっぱもうちょっといろんな人に絡めばよかったなぁって後悔・・・。

気持ち悪くなる3歩手前くらいの
すごく心地いい酔い方ができた気がする。

しかし帰りは眠くて眠くて
歩くのがやっとってくらいでしたwww
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<イブイブ | お元気ですか57 | トヨタカップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
