どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イブー

2008-12-24 Wed 17:38
マックのフィレオフィッシュは間違いがないと思うんだ。
あ、でも赤唐辛子なんちゃらも食べてみたいとは思う。
いつもフィレオフィッシュばっかで他のもの食べないからなぁ・・・。

・・・なんか最近ジャンクフード率高いなw
脱ポニョが口先だけになりつつあるwww

うん、マック行って日吉の部室に行ったんだ。
さすがにイブに部室くるような子は他にいなかったねw

すやすやと眠って帰りました。
そして今に至る。
部屋に入ったら明らかにゴミ箱倒しちゃったあとがあって
片づけが面倒。
メールチェックしたくねぇwww



専攻の友達と遊びに行く予定が
なにやら男1人女1人になってしまったので流れた。
まぁそりゃぁねえ・・・。
今日は母さんとケーキでも食らいタイと思ふ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<おじやー | お元気ですか57 | イブイブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
