どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おじやー

2008-12-25 Thu 23:42
どうすっか考えたすえとりあえず渋谷に。
そしてとりあえずパニーニを買って
あったかかったので代々木公園で食べる。

散歩してて思ったけど制服がまぶしいw
そして代々木公園広いwww

中目黒においしいオジヤ屋さんがあるとかで。
うん、おいしかった。
でも量が多かったw

ワカマツカオリのポストカードが買えたのが結構うれしい。
雑貨屋って楽しい。



おっきいぬいぐるみがほしい。
だきまくら的なアレ。
でも買ったら買ったで邪魔になるのはわかりきってる。
ってかむしろ家に一匹いるwww



香水がほしい。
あんまり匂いの強くないやつ。
アジエンスと同じ匂いのものあればベスト。
シャンプーかえられなくなりそう。もう何年もアジエンス使ってるからいいけど。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<あー四人家族だったわ | お元気ですか57 | イブー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
