どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

井の頭公園

2008-12-30 Tue 22:27
久しぶりに吉祥寺に行きました。

山手線でいつも渋谷もしくはそれより先まで行くので
うっかり新宿で降りるのを忘れてしまいました。
それくらい吉祥寺に行くのは久しぶり。

なにせ中学高校6年間と
吉祥寺ではないけど、まあそこらへんだし
懐かしいというかなんというか。

なのに井の頭公園にちゃんと行ったことがなくて
前にみた映画でも吉祥寺だったり井の頭公園がとりあげられてたし
天気よくてあったかかったので
散歩してきたのです。


子供がかわいいし
犬がかわいいw
何やらかわいいものばかりで和みましたww


あとはもうひたすら吉祥寺の町をぶらぶら
雑貨屋さんが多くてとても楽しい。
毛糸の帽子がほしいです。
あとイヤーマフ。


チープでちょいとおしゃれ(?)というか奇抜な感じが吉祥寺っぽくてすごくいい。
がしかしそこはやはり中央線沿線という感じで少し汚かったり・・・。


味噌ラーメンがうまくて感動しましたーw
おばちゃんが大泉洋に似てたのもいいwww


焼き鳥のお店がみつからなかったのが残念・・・
すごくおいしそうだったのになぁ。

座和民のカクテルがうまい。
遅刻三回の罰ゲームでそこはおごりになったし。
しかし今考えるともっとおもしろい罰ゲームがあったかもしれん。
自分が得して、相手に負担になりすぎず、かつ罰ゲームとして面白いことって
いったいなんだろう・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<カウントダウン、初日の出 | お元気ですか57 | (´ヘ`;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
