どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

福袋

2009-01-02 Fri 20:10
ちょっとした用事で兄貴とラクーアの近くにいったので
ついでに福袋でも買おうかと思ってみたけど
ほしいところのものはとっくになくなってた。

そんなにほしかったわけでもないのに
なんだか無性にくやしい・・・。

でも売れ残ってるのは、「売れ残り」って感じがして嫌だったので
ほしかった福袋分の額をそのお店で使ってみた。
もともとよりは安かったんだよ?
そしてまぁまぁ満足w
でも本当にほしいもののサイズと色がなかったのはやっぱりショック。
本当にほしいならもっと早くにいかなきゃいけないっていうことですね。


いつもは空いているラクーアもさすがに2日は人がいました。

小さい子が特に多い。
踏みそうになりました。リアルに。


ラクーアまで片道歩いて30分くらいだったけど
兄貴と馬鹿話できたのがとてもよかったです。
ゲロの話で爆笑したり。
それから、普通の人よりかなりいろいろと苦労してきている人だと思うので
その分今不安なこととか相談できたり・・・。
自分とは全く違う道を目指してるけど
でも話すと落ち着くという意味では母よりもやはり近いのかな。
うん、いい兄貴をもって幸せです。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<凧あげ | お元気ですか57 | あけおめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
