どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

凧あげ

2009-01-03 Sat 21:16
冬休み最後にぱーっと遊ぼうと思って代々木公園で凧揚げしてきました。

凧あげよりもフライングディスク、俗に言うフリスビーが楽しかったw
結構うまくなったと思う。
そしてかなり疲れたwww

凧揚げは・・・場所取りがよくなかったかなw
ほかの場所でかなり高いところまでとんでる凧みました。
それから、外人の子供がめちゃくちゃかわいいwwww

NHKホール前を通ったらスタジオパークが無料開放されてたのではいってみた。
地味に面白いwww
921ちゃんがいなかったのがちょっと残念・・・。
子供多い・・・。
がってん!がってん!

卵と私でちょいと早めの夕飯。
ものすごくうまい。
オムライスを食べたのは久しぶりな気がします。
店内に水嶋ヒロに似てるって言われたことがあるっていうフィリピン人っぽい人がいました。
最近は明度カフェに興味をもってるらしいです。
あ、それくらい会話がだだもれだったってことです。

キサラギはやっぱ名作。
久しぶりに見れてよかった。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<学問のすすめ | お元気ですか57 | 福袋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
