どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

闘争心を高める焼肉

2009-01-07 Wed 23:10
ゼミのある男の子が最近オスとしての自覚が薄れてきていることに危機感を覚えるからというよくわからない理由でゼミ初の学年でお食事会がありました。
焼肉で闘争心を高める、と。
何に対しての闘争心なのかがいまいちよくわからんのですがw
一回休んだゼミでそういう話になっていたらしくw

まぁ仲良くなるためにはよかったのかな?
つか、もう1月だけどw
今更メアド交換会とかだったけどw
席が男女きれいにわかれて、逆合コンみたいになってたけどw

二次会にいくかどうかのところで、ここもまさかの女子全員帰宅路線w
男の子になんか悪かったので、ぼかぁ帰りたかったけど残ってきた。
無駄に気を使ったのか・・・?

とにもかくにも焼肉はうまかったですw
あー・・・めっちゃ食べたわぁ・・・。
これ、やばいよw
腹がwww
信じられないほど膨らんでるよwww

もう、僕はダイエットとか無理なんじゃなかろうか・・・。
ってか好きなだけ食べてるからいけないってのはわかってるんだけどな・・・。



明日1限とかどうかしてる。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<最近 | お元気ですか57 | コスプレ(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
