どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

女の子

2006-05-30 Tue 01:04
は好きだけど
あんまり典型的な女の子って疲れるし
ぶっちゃけ嫌いだ
大嫌いだと言ってもいいくらいだ

いままでそういう子がまわりにいなかったのは
たぶん私が中高女子校だったからだろうな・・・
男と一緒の女の子が嫌なんだろうな・・・

でもよ~くよく考えると
私が単に子供なだけだなあ

ピーターパンみたいだ・・・
ピーターは周りの遊び仲間が大人になってしまうのが嫌で
逃げたんじゃないかしら
でもかわらないなんてことは実際(現実)にはありえないわけで
ネバーランドにいけないなら自分が大人になっていかないといけないんだよね。
まわりが変わってしまったことが悲しくても
本当は 自分が変わらなければいけないのです

大学が共学で嫌だなあとか思って
高校にもどりたいとか思っても
かえった高校はたぶん私がもどりたかった高校ではおそらくない・・・

ピーターがネバーランドから現実世界にいけないようなもんだ・・・

とか考えた今日この頃
全然まとまってないなあ

最近よくこんなこと考えてるから
もしかしたらちゃんと考えをまとめてUPしなおすかもしれません

では眠いので
おやすみなさい~
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<『ドイツワールドカップ予想バトン!』 | お元気ですか57 | 逆転勝利!?>>
この記事のコメント
今の直ちゃんは
今の直ちゃんは、昔みたいに輝いてるょ。これから先生きていくためには、女だけの環境じゃダメかなって。みんな慣れない環境の中でまだ自分を探してるんだね。直ちゃんは直ちゃんのやりたいことをやってればいいと思う。いろんな人との出会いは自然とついてくるサ。直ちゃんに何が起ころうと、KUMAに何が起ころうと、吉祥57th卒業生に何が起ころうと、みんなの心に直ちゃんがいるんだよ。きっとそうだよ。
2006-05-31 Wed 23:11 | URL | KUMA #DzTmx7wI[ 内容変更] | top↑
おう!!きっとそうだとも!!
なんかかっけえこと言われた!!
KUMA大好きだ!!
2006-06-01 Thu 22:57 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
