どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

鼻血・・・

2009-01-11 Sun 22:10
鬱状態からちょっと復活しました。
最近人に会うことがなさすぎて寂しくて死にそうだったから・・・。
というか、母親以外の人と話すことがまったくなくて、
三連休が鬱以外の何ものでもなかった。。。




長風呂したら鼻血がでました。
鼻血とか、ほんと久しぶりで戸惑う・・・。
ほんと、ポッタポタでてきて、とまらないの。
焦ったわー。
母親もびっくりしてたし。

なんでだろう。
やっぱり長風呂がよくなかったのかな・・・。





ちょいとお昼寝して、起きたら兄貴が帰ってきてたー。
夕飯が久しぶりに三人で、
母さんと二人のときより断然華やかでした。
うん、それでちょっと元気になったってのもある。
母さんもはしゃいでたしww

兄貴と会うのは実に一週間ぶりでした。
社会人じゃないから家にいるのが当たり前になってるけど
自分のブラコンぶりに若干ひくwwww
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<課題の内容が | お元気ですか57 | あぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
