どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はなd・・・(ry

2009-01-14 Wed 22:49
今日も鼻血でた・・・
家を出ようとしたらでたw

んで怖かったので駅までにあるコンビニでポケットティッシュ買った
なんか負けた気分w



席がすぐうまっちゃうので早めに学校いったんだけど
授業の教室にいこうとしたら原dさんに会いました。
陶芸の人に会うのがほんとに久しぶりで
うれしくて30分くらい?教室で話しました。

今日はじめて知ったけど水曜3限はいつも隣の教室でお互い授業受けてたみたいですw

原田さんがご飯食べてるというのに話しかけるっていうw
とにかく楽しかったですー




3限の授業自体日本史の仲いい子が結構一緒なので
授業後には彼らとおしゃべりしてました。
ノートを交換したりしながら。
来年自分のゼミにくる2年生の名前確認したりしたあと
三田のドトール(だっけ?)に言ってだべりました。

東京タワーの話とか
教職の話とか
院の話とか
シュウカツの話とか
卒論の話とか

3人とも専攻してる時代は古代中世近代でちがうけど
教職とってて日本史でってとこは一緒で。
院にいって教員になろうって決めてる友達と、
シュウカツはするけど教職もいいなぁと思っててでも院も・・・って友達と、
片方は自分以上にすごく日本史の勉強してる子で
片方は自分と同じように悩んでる子で、でも自分よりは積極的に勉強してて・・・



とにもかくにも人と話すのはいいですね。
人とかかわるのが、やっぱり自分は好きで、
いくら人が嫌いだったり
その人のことが好きではないと感じていても
かかわりたい
と思うことにかわりはないんだなってことに気がつきました。
やぁ、今日話した人たちは皆大好きな人たちなんだけど。

がんばろう
うん



ああ、そういえば
日本史の子は二人とも男の子なんだけど
鼻血の話をしたら
「女の子なんだからあんまおおっぴらに鼻血の話しないほうがよくない?
俺はいいけど。」
って苦笑しながら言われた。

・・・そう?
むしろネタ的においしいと思うんだけどwwwww






とりあえず明日は1限がテストだ・・・。
おきれるかなー。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<モツ鍋 | お元気ですか57 | あぁ…もう…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
