どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

モツ鍋

2009-01-15 Thu 23:59
1、2,4,5、限と
遅刻もせず居眠りもせず
しっかりノートとって質問もして
まじめに授業受けてきました。
最近さすがに睡眠不足すぎて
久しぶりに電車の中で眠れました。ここちいい。


5限後メディアで勉強しつつ
ゆーとりんを待って
マックと合流して渋谷へ。

渋谷を目当てのモツ鍋屋目指して歩き回りました。

いやぁ寒いね!風が痛いものw

目当てのとこは混んでてはいれなくて別のモツ鍋屋いったけど
そこもとてもおいしかった。

その前にたくさん歩いてカロリー消費したしね!www

途中からトムも参加。
あだ名がほしいなら自分から積極的に使えばいいwww




モツおいしかったし
何よりも、
話していて一番楽で、落ち着くメンバーだったので
とてーも楽しかった。
ってか、うん、ほんと、癒された。
彼らと友達になれたことが大学生活で一番よかったことのように思う。友達ってほんと大事。
ってかもうこんな自分と友達でいてくれることに全力でありがとうといいたいwwww
もう、なんでこんな優しいんだろうって思う。
そんで自分もこうなりたいなーって思う。
そういう人が身近にいるってことが幸せなんすね。
しんみり。


もっとがんばろうと思う。
いろいろと。
先を考えると憂鬱だし
迷ってるけど・・・。
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<その時 | お元気ですか57 | はなd・・・(ry>>
この記事のコメント
レッツ鍋アゲイン!次は迷わないようにがんばる(;´π`)
2009-01-17 Sat 09:09 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
あれはあれで楽しかったよw

冬は鍋だね!
鍋は冬だね!www
2009-01-18 Sun 22:02 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
