どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何この緊張感

2009-01-26 Mon 00:24
さっき家に誰か帰ってきた。

まぁたぶん兄貴でしょ、兄貴の部屋にはいっていったから。

あっはっはー

みたいな話を母としてた。



母が三階にもどって(母の寝室は三階)
リビングにて(うちのリビングは二階)私一人でお茶作ってたら
トランクスと半そでのTシャツで
マスクをした兄貴がのぼってきた。
(兄の部屋は一階)


話し始めちょっと緊張したwwwwwwwww

ってかなんかその格好おかしいよwwwww
つっこみ待ちなの?wwwwwww
風邪引いてんならあったかい格好しろよwwwwwww

「風邪でもおひきになられたんですか?」って話しかけたら
その後は普通に会話できたんだけどねwww

なんつーかやっぱ面白い人だなーw
話しながらにやにやしてしまったw



兄は薬を飲んで風呂にはいりにいきました。(うちの風呂は二階)

私はお茶をもって自分の部屋にもどりました。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<あぁ・・・くそぅ | お元気ですか57 | 脳みそがとろけそう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
