どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テスト最終日

2009-01-29 Thu 18:24
起きたら6時だったから二度寝したら寝坊した。

家を9時40分にでなきゃならないのに起きたら9時38分だったんだ。

あせったね。
いや、焦りを感じるまでもなくジャージ脱いだね。

そんでジーパンはいてダウン着て荷物もって家でた。
で、走った。
ほんと、駅から家遠いとこういうとき困る。
全力疾走した。

しかもテストの教室5階だよ・・・。
エレベーター使いました。
うん、しょうがない。

で、10時40分についた!
間に合ったー。
おきてから1時間で学校つくと思わなかった。

テストはちゃんとできました。
勉強したんで。ノート読んだだけだけど。



がしかし、今日はテストの後予定があったのに
風呂にもはいらず顔も洗わず歯もみがかず
しかもジーパンははいてるけど上は寝巻きで
当たり前のようにすっぴんだったので
急いで家に帰りました。

途中74に会って顔を隠しながら挨拶した・・・。
ほんと最悪だwwwwww

テスト終わって12時
家についたのが1時
風呂にはいって1時50分
飯食って2時半
服着替えて化粧して3時
家でたの3時10分

で、5限テストがあったので学校へ
学校着いたの4時15分
テスト開始4時半www

あーーーテスト勉強を3~5限の間にやろうと思ってたのにな・・・。
でもちゃんとできたからよかったんだけど。
なんだか本当に時間を無駄にしました。
しかし結果テスト全部ちゃんと受けれてよかった・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<ピカチュウ!ライチュウ!ライチ酎! | お元気ですか57 | テスト初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
