どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

中学受験

2009-02-01 Sun 17:41
今日は日曜だけど中学受験で母さんが出勤~


そうか、そういえば今年はサンデーショックなのね。
たしか私が受験の前の年もサンデーショックだった気がする。


最近バイトいってないから、まぁどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど
前に教えてた爪のとがった女の子が受験なうえに
わりと私の母校も頑張れば圏内だったから
どうなるんだろうなぁ~?って思ってる。
まぁ。たぶん受けないと思うんだけど・・・。

第一志望聞いたはずなのに忘れちゃった・・・。
っていっても10月くらいに聞いたからかわってるかもしれないけど。

その子は勉強すれば絶対もっといい成績でるってわかってるのに
あんまりしない子で、
受ける学校も安全圏だけだったのが印象的だったな。

まぁ、でも勉強してないけど出来るってのをみせたくて
家で必死にやってるのを隠しているっていう風にも
見えなくもなかったかな・・・。
目腫らして遅刻してきたこともあったしなぁ・・・。
しみじみ。

なんつーか、バイト先の室長とか、先輩のバイトの人で嫌な人とかいたけど
基本的に面白いバイトだったなー。まだ辞めてないけどw
子供が未知の生物すぎてwwww

あ、そういや
白衣返すっていってまだ返してないや・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<アボカド | お元気ですか57 | 頭が痛い割れそうだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
