どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

発音

2006-06-02 Fri 22:48
中国語の発音テストでした
中間テストっていう位置づけなので
かなり大事なテストなんだけど・・・・

ダメでした・・・

中国語発音むずい!!
自分の名前が言えないなんて・・・

有気音と無気音が言い分けられないんですよ!!
うわあん!!

はあ

これは

筆記がんばろう!!

過ぎたことでアレコレ言ってもしょうがないわ!!

ポジティブに行こう!!
ポジティブに!!

つか来週からW杯ですね!!
今から楽しみww
ユーロのときみたいにまたまた寝不足な日が続くんだろうな(苦笑)
別窓 | 大学生活 | コメント:6 | top↑

<<うわあ | お元気ですか57 | ウサギ>>
この記事のコメント
中国語、難しいんだね。がんばってください。

あ、bobさんなら、きっとわかるだろうという、サッカーについての疑問が・・・。子どもが二人出てきて、選手の名前を順番に読んでいくやつで・・・。うーん、何て名前だったか・・・。
出直してきます。
2006-06-03 Sat 02:39 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
??すみません・・・
質問の意味が・・・ちょっとわからなかったり・・・???
お役に立てず申し訳ない↓↓
2006-06-03 Sat 10:07 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
発音テストお疲れ。
私も、なおされまくった。
ギャル男の彼が、35点も取っててびっくり。
なにがおこったんだ?
2006-06-03 Sat 21:54 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
ええええ!!!!
てかなんで点数しってんのさ!!
2006-06-04 Sun 01:49 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
後半の方は、何故か点数教えてくれたんだよ。
んで、彼は自分の点数を自慢してたから。
ってか、後半の人たちは、みんな点数公開してた。笑
2006-06-04 Sun 20:19 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
まじでか~
やられたわ・・・
うちやばかったんだろうなあ・・・
2006-06-05 Mon 04:04 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
