どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

義務を果たさずに

2009-02-05 Thu 21:31
権利を主張するんじゃない!!


ってのが私のモットーなわけで・・・

こう、この人のやり方まちがってるんじゃない?
って思っても
自分がその人の立場になったことなかったり
よく状況がわかってない状況で
いろいろ口を出すのが好きじゃない。

特に何があったわけじゃないけど
今までの自分を振り返ってみて
そこが、一番自分の中でまがらないとこかなーって思う。

おかしくない?
って思ったら
口を出すより前になんかしてから
もっとこうしたほうがいいでしょ
って言いたい。

だから今までもそうしてきたつもりだし
逆に自分が頑張ってるときに
傍観者から
そうじゃなくね?って言われると
ものすっごーーーく腹立たしい。

何もわかってないくせに
って思う。

自分じゃなくてもそう。
がんばってる人がいて
その人に対してよく知りもしない人が
おい、何してんだよとか
ちゃんとして!とか
そういう事言ってるのみると
あんた何もしらねーじゃん
あの子らがどんだけ頑張ってるのかしらねーじゃん
って思う。

やることやってから言えよ
って話。

ほんとに何かあったわけじゃないんだけどね。

ポリシーですね。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<今年は | お元気ですか57 | 幸せ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
