どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あぁ!もう!

2009-02-07 Sat 23:30
慶應って漢字めんどくさすぎ!
何回應應って書いたかわかんない・・・
もう、書き直してばっかだー




渋谷のパルコの近くにあるカレー屋さんがおいしい
あれはチェーンなのかな?
わかんないけど。
いろんな国のカレーがあって
すっごーく悩む。
ってかどれもうまそう。
ってかどれもうまい。きっと。

また行きたい。

いきたいで変換すると
生きたいってまずでるのが面倒。
何かシュールwwww

そうそう
そこのカレー屋の二階が「卵と私」で
そこもうまい。
こっちは明らかにチェーン。

そしてそこの地下一階のベトナム料理のお店も気になる。
がしかしパクチーが怖くてチャレンジできそうもない。
それにその前に「オムライス」と「カレー」だけで満足って言うか両方ともすごくメニューが多いかつどれもうまそうだからベトナムにまで手を出す余裕がないっていうねwww





あ、メーリスきた。

今年は私の誕生日じゃないらしいね。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<たぶんどうかしてるんだ | お元気ですか57 | 今年は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
