どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

29の日

2009-02-09 Mon 23:59
焼肉食べ放題にいってきました。

ひさしぶりに陶芸の三年生で集まった気がする。
いや、彼らはクリスマスと年末に集まってるから
私がいかなかったというだけでイベントとしては毎月やってることになるね。

それにしても三田祭ぶりにあう人がいてびっくり!
しかもそれがぴよってことにもびっくり!

なんだかんだ11人がさーっと集まるところはさすがです。



肉のうまさに感動しました。
SWAさんGJ
まじGJ

もう、何も気にせず食いまくりました。
豚トロだったり牛タンだったり
まじうめーよ。

納豆ユッケはもうちょい醤油がかかってるとよかったね。




いつものごとくグダグダして二次会は結局白木屋にいきました。
優柔不断ですんまそ・・・

もう、息が出来ないくらい笑ったwwwwwwww
主にO村さんの下ネタですねwwwww
あと☆とティキとSWAとwwwwww

途中からダッチ参戦で合コンをしようという流れになってたけど・・・
たぶんしないんだろうな・・・




あー
今日一日で何カロリー摂取したんだろう・・・。
明日断食かな・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<三田会 | お元気ですか57 | たぶんどうかしてるんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
