どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

紀元節~

2009-02-11 Wed 23:52
今日は紀元節でしたね!
ちなみにうちのじーさんの誕生日です。
たぶんうそです。
昔の人ってなんでそういうことするんだろうね。
なんの意味があるんだろう・・・。



そういえば三田会から帰ったら兄貴が和室でウイイレやってて
なんだか久しぶりでうれしかったので
朝の4時くらいまでおしゃべりしてたw
つーか、ゲームしてる兄に私がずっと話しかけてた。
なごむ。



昼ごろにモサモサ起きてきて
母と買い物にいきました。
というのも、三田会にいくまえに一通り家の用事(掃除洗濯等)をすませていったごほうびを買ってもらえるらしいので・・・・。
ほら、冬物一掃セール的なアレです。
50~70パーセントオフとかで
普段あんまりセールしないお気に入りのお店も安くなってて
うはうはでした。
まぁ普段高いもの買わないからさ・・・。




いやぁウキウキだったよ。
マックとかとサッカー観戦もしたかったけど・・・。



サッカーは家に帰って母とカレーつくってのんびり見ました。
玉田がんばってるね。
しゅんすけもいいね。
たっちゃんの髪型は解せないね。

がしかし後半はホットカーペットの上で気を失ってしまったので見れなかった。
同点かー。。。
んー・・・・
まぁ。負けられない戦いだから。
負けてはいないよねwwww



腹がいてーなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:4 | top↑

<<他人の話してる内容って | お元気ですか57 | 三田会>>
この記事のコメント
ああ、結局さ、サッカー見なかったんだよね笑
まあ引き分けだったから良いかなあ。
2009-02-12 Thu 18:05 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
あれ?みなかったの?(・ω・)

んじゃ普通にカラオケだったか?
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2009-02-12 Thu 23:37 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
流れで結局そうなっちゃたねー、何故だかゲーセンにも行ったけど。サッカーは経過を携帯でチェックするだけ笑
2009-02-13 Fri 22:57 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
カラオケいいな~
って私もいったけどw

ゲーセン?なぜに?

ってか携帯でチェックする意味もあまりないのではw
2009-02-14 Sat 02:27 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
