どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

他人の話してる内容って

2009-02-12 Thu 00:13
気になるよね。




特に女子高生。ひょっとしたら中学生。
JCかJKか・・・そこが問題だ・・・。

山手線で隣に座ってた女子高生がバレンタインでうかれてたわけよ。




少女A「あのさーチョコ作ろうと思ってチョコ買ったわけよ」

少女B「何言ってんのかわかんないんだけどwwwww」

少女A「え、だってカカオとかから作るもんなん?」

少女B「・・・あー・・・まぁそこは、がんばりっしょー」

少女A「・・・でさーチョコ買ったんだけど、チョコ高いよ!3個で1500円とかだった!」

少女B「あ!?まっじで!?それゴディバとかじゃねーの?」

少女A「え!?チョコといえばゴディバっしょー」





スイーツ(笑)

もう、どっからつっこんでいいかわかんねーよ・・・
制服だったからどこの学校かわかるんだけどさ
いやぁ・・・
偏差値とかって関係ないんだね、きっと。


こういうときにそっと明治の板チョコをさしだせる変態になりたいよね。
もしくは森永。

電車で隣に座ってる人にチョコの作り方を教えてもらうっていう。
しかもその人材料までくれるっていう。
人のやさしさにJKも涙だよ。
涙で袖がしぼれるほどでございますよ。(古典の直訳っぽく)
湯煎だよ?直接火にかけちゃだめだよ?っていう注意もわすれずにね☆





昼に非婚同盟なんてドラマやるのはどうかしてると思うんだ。
黒い芝生で玉ころがしとかwwwwwwwwwwww
どうやるんだろう・・・むずかしいよね。
・・・・




あーハマトラ食べたい。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<日本史専攻 | お元気ですか57 | 紀元節~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
