どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

DMC

2009-02-18 Wed 19:48
カテゴリが映画になってるけど映画館ではなくてDVDでみました。
うそつきです。

原作読んだことはないんだけど
面白かったっちゃぁ面白かったな。
でもギャク的な要素は少なかったような気がする。

とにかく役者ががんばってるのは伝わった。
松山ケンイチも松雪泰子もすごいかわりようだね。

デスメタルっていうジャンルをよく知らないけど
作中にでてくるアメリカかなんかの誰か。
あれは実際にデスメタル界ではすごい人なんだって?
いやーわかんないけどー

少年メリケンサックといいDMCといい。
最近あんまりメジャーじゃないジャンルの音楽をとりあげてるのを続けてみたけど
どちらの音楽もいいんじゃないかなって思ってしまう自分はとことんこだわりがない。
デスメタルもいいんじゃないかな。
でもデスメタルよりは作中でてくる「おしゃれな」音楽がいいけど。
カジヒデキ的な?
そういうのもわかんないんだけどさ。


次うまれてくるときには加藤ローサのような顔になりたい。
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<かゆいようううううううううう | お元気ですか57 | やっぱショックだな・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
