どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

かゆいようううううううううう

2009-02-19 Thu 20:00
あの・・・こんなん書く必要ないことだと思うけど
あそこがめっちゃ痒いとです(笑)

あまりに痒くてさ、これはもはや蒸れとかではない勢いでさ、
しかも、分泌物に異常がでてたんだ。
昨日そのことに気がついてさ、
さすがにこれはやばくねーかって思って。
ちょっと気持ち悪いじゃないですか。
体が最近かんばしくなくて、みぞおちが痛くなったりしてるけど、
分泌物の異常ってのは女性としてなかなかに怖いもんがあるんよ。

異常っていうのも、普段透明でサラサラもしくはとろとろしてたものが
なんか白い粉?というか、ポロポロしたものが混ざってて
なんていうか、気持ち悪いんだ、見た目が。

んで調べたらさ
カンジダ症ってやつの症状によく似てるんだ。
酒粕やカッテージチーズ状、あるいはヨーグルト状っていう表現、うまい。
そうそうそれって感じ。

性病とかじゃないらしいよ。
結構いろんな人がかかるらしい。
ストレスだったり免疫力が低下してるときになるらしい。
でも産婦人科にいかなきゃならないらしい。

産婦人科って行くのに抵抗があるのは私だけなんだろうか。
生理が5ヶ月こなかったときもいかなかったしなぁ。


母が帰宅後に相談してみたら
なんでもないことのような反応。
「カンジダ」っていう名前も知っててちょっとびっくりした。

え、有名?
私は知らなかったよ?
いや、まぁ保健の授業でやったはずだけどさ。

でもちょっと変な反応されなくてよかったw

あーほんとこれ書くようなことじゃねーなw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<ペンギン爆弾 | お元気ですか57 | DMC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
