どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日今日明日

2006-06-04 Sun 23:59
土曜日はありえないぐらい寝ました

土曜の朝。
まずちょいと寝坊。朝飯も食べないでとりあえず家を出る。そして走る。と思ったより早くにつき一安心
3限の授業を無事(3限の授業前にちょいと嫌なこともあったけど)おえて帰宅(だいたい3時半くらい)
昼飯も食わずに眠る
中学、高校、大学と一緒の友人(一茶)からの電話で目覚める
時計をみると12時。もちろん夜(?)の。

・・・・・

どんだけ寝てんだ!!!!!

と思いつつも長電話(1時間くらい??)
だって電話のむこうには
はぁちゃんとイッシー(4組フレンズ)がいたんだもの
ひさびさで懐かしかったワア
どうやら一茶の家にお泊りだったらしい・・・
最寄り駅一緒なんだから会いに行くってこともできたんだけど
なにせ朝昼晩と飯食わずに寝てたもんで・・・

んで途中で電話をきって2階(リビング)へ
そしたらなぜか母と兄貴が酒を飲んでたので
それに加わりまして
いやあ
空腹に酒はきつい・・・つか夕飯・・・
ない・・・んですね???
・・・・まあいいや・・・・

酒を飲み、笑い、家族でなごんだところで
部屋に戻るとはぁちゃんからメールが・・・
んでもう一度電話・・・いろいろあった(しらないばあちゃんからの恐い電話とか)けどメンドイから省略。1時間くらい話したかな?

昼間あんだけ寝たんだから、もう眠れないかと思いきや
最近自分おかしいのよ
いくらでも寝ようと思えば眠れんのね
もはや病としか思えんわ・・・
普通に眠れた(5時くらい??)

まあそんなことしてりゃ日曜に朝早く起きるなんてのは無理なわけで・・・

起きたら12時でした。今度は昼の。
しっかりかっきり寝たわ。
んでやっとこさまともな飯を食らいました。

でもさ。
気がついたら完全ダメ人間な生活してるわけよ。
少なくとも太陽をみてないわけ。

それに気がついたミーは兄貴にたのんで
久しぶりにバイクでお出かけすることに・・・

やっぱ気持ちがええわあ。バイク。
楽だし。気温も調度いいくらい(もっとあったかいほうがいいのかな?)だったなあ。

なんかよくわかんないけど、池袋とか新宿とか原宿とか渋谷とか青山とか??・・・まあいろいろ行ったみたいよ?
兄貴が説明してたけど聞こえん聞こえん
あんまり聞く気もないし(苦笑)

とりあえずバイクに乗ったまま
大声で歌ったり
馬鹿笑いしたり
手離して絶叫したり
白バイに挨拶したり
逆に白バイから逃げたり
信号待ちで車に乗ってる小さい子に手を振ったり
でも実はその車が黒塗り1のゾロメナンバーだったり
マリオカートのまねしたり・・・・・

いろんな馬鹿なことしました
楽しかった~
家出たのが2時くらいで
帰ったのが7時くらいだったから
まあずいぶん長いことバイクに乗ってたのね~

んで家帰って夕飯食べて
サッカーみました
もうちょっと大黒みせてくれてもいいんじゃね??
とか
その決定力のなさはやばくね??
とか
いろいろあるけど
今日はツネさまがいつもよりはマシだったのでそんなにイラつくこともなく
ただ「つまんな~い試合だなあ」という感想におわりました

明日は1・2限で生物の実験、4限言語学、5限地学の日です。
もはや今日は寝る気はございません。
十分寝たもの。寝貯めしたもの。イケルイケル。(棒読み)
とか言いつつ寝るんだろうけどさ(苦笑)



そうだ。はぁちゃんはなぜか14日に日吉に来て物理の授業にでるらしいです。なんかいろいろ言ってたけど彼女の話はいまいちわからない(苦笑)ので、いったい何をする気なのかは不明。
でも一緒に昼ごはんを食べる約束したので
今から楽しみだったりします。

スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<兄貴 | お元気ですか57 | うわあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
