どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遅刻

2009-02-22 Sun 01:10
待たされるのには慣れてるはずなのに
なぜだか今日は無性に悲しくなってしまい
そして怒りが・・・

渋谷に12時って言ったのに
なんだかいやな予感がして12時10分にメールしたら
思ったとおり「今起きた」っていう・・・。
先に日吉にいったけど
東横線のなかで何でこんなに虐げられてるんだろうとか
いろいろ考えてて腹が立ってきて・・・

部室にミナミたちがいなかったらほんと、めっちゃキレてたことでしょう。

3時には日吉につくっていうからそれまで作業場にいって
久しぶりに水引き。
なんか、新しい土だからかなんなのか、うまくいきました。
ちなみに使ったのは信楽白。
調子に乗って醤油さしにチャレンジしたけどあれがうまく削れるかどうかは自信ないな・・・。

後輩とろくろに並んで座って作陶するのがすごーく久しぶりで
ほんと、楽しかった。和んだ。癒された。まじありがとう。


しかし3時になっても待ち人来ず・・・。
3時55分には後輩二人をつき合わせるのもなんだかいろいろ申し訳ない気がして
先に帰ってもらった。
作業場、ひとり、
慣れてるけど久しぶりで慣れてなくて
ちょっとなきそうなった・・・。

あーゆータイミングで来るんだもんなー、ずるい。
到着4時5分w
怒ってたはずなのに怒れんわね。
まぁメールで怒りは伝わってたようなのでよし。


がしかし今日の目的ははまとら。
はまとら3~5時開いてない。
時間をつぶさなきゃならん
がしかし部室の鍵はもう借りられない時間。

まぁなんとか時間はつぶせたけども。
・・・待ち合わせに遅れるのが悪いんだよ・・・。


肝心のはまとら
味がめちゃめちゃ薄くなってる・・・。
正直がっかりです。
前のほうが断然いい。
おにーさん横浜店に帰っちゃったのかな。
なんか、今のは、けちって薄めてる感じがするよ?
まずいわけじゃないけど・・・前のような感動がなかったなー・・・。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<パプリカ | お元気ですか57 | 日本アカデミー賞>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
