どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あせった

2009-02-24 Tue 23:26
①郵送だと思ってたESがウェブだったから安心してたら実は郵送なのは違うやつだった。
まだ時間あるから大丈夫だけど本当にあせった・・・。

②ウェブテストが面倒というか難しそうで期限もまだまだ先立ったので
もう少したってから受験しようと思ったのに
間違えて受験するボタンをおしてしまい
その場で受験することになった。
言語系が時間なさすぎた。
逆に非言語系が簡単だった。

③手書きのES書いてたらプーアール茶思いっきりこぼした。
1リットルくらい。
床びしょびしょ。
もう何回このES書き直してるかわからん。
なえる。
がしかしそれ以上にプーアール茶がもったいない。
250g5000円の茶葉なのに・・・。

④母親にパソコンからメールを送ろうとしたら
アドレスが間違えてたらしい。
がしかしそのメールアドレスが母親のアドレスとはまったくちがう・・・。
よくよくみたら後輩のPCアドを間違えたっぽいものだった・・・。
あぶねー。
恥ずかしい思いをするところでした・・・。
スポンサーサイト
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<NHKスペシャル | お元気ですか57 | パプリカ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
