どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

掃除した、削った

2009-02-28 Sat 23:45
なんだか気分がしずんできたので日吉にいって削ってきた。

時間が2時ちょいすぎだったのでとりあえず部室の鍵を借りて
部室でPS2をいじくる少年をみていたんだけど
もう、部室の汚さにうんざりして少年と一緒に掃除してきたよ。

少年は私よりも片付けが上手なんじゃないだろうかって感心したよ。

あと気づいたんだけどPS2だけじゃなくてキューブもあるね・・・?
おいおい大丈夫かよw
そして大量の酒とベルセルクともやしもんw
漫画喫茶以上一人暮らし未満かw
でもティファールと生協とソファベッドとシャンプーリンスがあるんだし
ひょっとしたら一人暮らし以上ジャン?
何より教室まで近い、家賃かからない。



鍵を警備員室にかえして作業場に移動。
だから明日は日曜だけど部室使えるよ(・ω・)b

作業場もめちゃめちゃ汚かったけど
もう元気がなかったのでやりたいことだけした。

削り。
作品がかわいてないw
発泡スチロールすげえww
一週間たってるのにあの湿り具合wwww
いれたそのままの状態だった。

まぁでもなんとか削った。
何が何でも最後までやり遂げる力というのを私は部活動で得たと思っています。

シッタ?をはじめて使いました。
ものすごーく底厚いけども醤油さしらしきものができたよ。

あと焼いたときに小さくならないでほしいマグカップが二つと
コーヒーカップらしきものと
皿なのかな?って感じのもの。
うまく焼いてほしいです、4年生に。




やはり作陶は心落ち着くね。
1年のときは萎えたり落ち込んだり寂しくなったときに水引きしてたなーって思い出した。

渋谷にいっててんや食べて
感動して
家に帰ってメールチェックしてちょっとうれしいことがあった。

でもしばらくしたら悲しいこともあった。

お祈りメールはもう嫌!
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<ラジオな1日 | お元気ですか57 | ねーむいなぁぁぁ>>
この記事のコメント
1年のときはよくやってたよねー…再生笑

あしたちょっと部室行こうかしらー↑↑
2009-03-01 Sun 01:35 | URL | あんどう #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます!!
あー・・・再生・・・

べっつに私がやってもいいんですけど
ぶっちゃけ私がやることじゃないんじゃないかなーって感じです。
ぜったぶん1年の仕事(笑)

私明日はちょっと用事があって行けないのです・・・
2009-03-01 Sun 01:39 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
