どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラジオな1日

2009-03-01 Sun 23:30
もう3月ですね。
あと21日で21歳になります。
まだ20歳!



今日は一日中ラジオ漬け
10時から17時まで聞いてた・・・。

小学校の頃からラジオっ子で
大学に入学するまではラジオをつけてないと眠れないほどだったのに
最近はめっきり聞かなくなってた。

まぁ半ば強制的に今日久しぶりに聞いたんだけど
やっぱりラジオ好き。
リラックスできた。
お風呂のときも本持ち込んでラジオ聞こう。



母親が卒業式と祝賀会で
父親が休日出勤で
寂しいなぁと思ってたら
珍しく兄貴がのんびりしてた。
ラジオ聞き終わったあとに和室で二人でちびまる子見てサザエさんみて
お茶とかお菓子とかなんでも持ってきてくれるもんだから
今日一日でまた太った気がする・・・。
だってお菓子うまいんだもん・・・。



あしたは市ヶ谷に行く
中学のときには市ヶ谷でいつも乗り換えてたからなんだか懐かしい気もするけど
実は市ヶ谷の町自体を歩いたことは少ない
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<ねむい | お元気ですか57 | 掃除した、削った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
