どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ねむい

2009-03-02 Mon 22:38
説明会で市ヶ谷にいった。

んでついでに私学適性検査の過去問が私学会館で売っているってことを知ってたので
買ってきた。
私学会館っていっても
純粋に私立学校のための事務所みたいなのがあるのは別館のほうで
ものすっごーく狭かった。

ってか、なんつーか
わかりやすくいうと日吉の塾生会館の受付で鍵を借りるみたいな感じ。
鍵の変わりに過去問受け取って
塾生証のかわりにお金だすっていうか・・・

ともかく買ってきた。
いつやろう・・・。



U氏O氏SWAさんと飲んでラーメン食べた。
相変わらず直前まで待ち合わせ場所決まってなくて
時間になっても誰もいないっていう。

飲んでるときも相変わらずで
下ネタともいえねーよ
これ明らかに女子はいれねーよ
っていう話してた。
めっちゃ話参加してたけど。
とりあえずOさんの性癖が判明wwwww




あばー
なんか
どう考えても最後まで将来が決まらないのは私だよね。
ってかもう内定とってる同期とかいるんじゃん?って思ってなえてる。
自分はダメじゃないと信じてるのに
わかってもらえないこのつらさ・・・
スポンサーサイト
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<おなか痛い | お元気ですか57 | ラジオな1日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
